Home > 通頒 > 更新履歴 > 2007年8月28日の更新

2007年8月28日の更新

2007年8月28日の通頒サイト更新は、「東方紅魔郷パック」の通頒開始に伴なう諸々と伴なわない諸々です。


伴なわない諸々の中身

  • 全ページにサイトナビゲーションの追加
  • スタイルシートの修正
  • 誤字脱字の修正

更新作業中、誤字脱字に自分で気づくのは悲しい。何で誰も教えてくれないんだろう。


東方紅魔郷パックは開始したけど、いつもの事ながらninoさんが告知するまではのんびり。
ninoさんが告知する前に注文をする人は奇特な方です。
通頒なんか更新チェックしなくても開始直後に終了する物はまずありません。以前に一度だけありましたけど......今後はないと思います、あれは特殊な事情がありましたから。

東方紅魔郷パックはサイズが微妙なんで注文内容を確認しなおさないといけない人がきっと出て来る。

やっぱり注文フォームを対話式にした方がいいのかなぁ。それよりも自動返信の実装が先だよな。
さらにそれよりも、Perlの参考書が先だ。どっかに落ちてな......いね。

Comments:0

コメントする

Home > 通頒 > 更新履歴 > 2007年8月28日の更新

Search

Feeds

Return to page top