Home > 通頒 > 兎角忙

兎角忙

  • Posted by: 渡辺
  • 通頒

兎に角って、どうしてウサギにツノって書くんだろ?ただの当て字か?

通頒は、ペコの手も借りたいくらいに大忙しです。


とりあえず今は入金確認のメールを出す時間も惜しいので、翌日に発送出来なかった方にのみ入金確認のメールを送信しています。

現状何とか、9割の方には入金の翌日に発送出来ています。一部の方、ゆうパックラベルが足りなかったり封筒が足りなかったりした方には翌日の発送が出来ませんでした。ラベルも封筒も普段ならもう少しもつ予定だったのですが、予想を越える注文に足りませんでした。補充は出来ているので明日以降に足りなくなる事はありません。

明日以降に翌日発送が出来なかった場合は、作業限界です。申し訳ありません。

息抜きにブログを書いてまた作業に戻ります。
時間がない時ほど、時間の使い方が上手くなります。でも、やっぱりこんなに忙しいのは勘弁です。

Comments:0

コメントする

Home > 通頒 > 兎角忙

Search

Feeds

Return to page top